こんにちは、まるまるです。

先日、婦人科に結果を聞きに行ってきました。


私的には「○○だから不正出血でした」って

聞きたかったのですが

結果「特に無し」??


ただの更年期か?プンプン



あと「○○ガンです」って結果かも、と考えて。


そしたら仕事辞める?

辞めてもやりたいこともないし

何年生きるとかでも

やり残したことも特にない昇天


ぼくちゃんの行き先決めるくらいか?


ホントに痛い思いとか辛い治療とか

いらんなぁ。


長生きしたいとかもないし、と

淡々と考えてましたが

特に何もありませんでした魂が抜ける



いや、でもだったら何なんだよって気はします真顔


先生は「子宮体癌」を一番疑っていたみたいで

違ったら、あれ?ちょっとガッカリしてるキョロキョロ



支払いは480円でした。


予約していっても

やっぱりそれなりに時間かかるなぁ。


今日もお産で診察中断したしね。


それを考えても働きながら出産までも大変ですよね。

診察だって半日かかるし。


病院代だけ補助すれば

子供が増える話じゃないよね。



まぁ、ぼくちゃんみたいな場合もあるから

子供が増える=安泰ではないが凝視



一応の健康だということは

わかったので良かったですウインク


次は階段乗り降りして心電図検査が待ってるんだよなぁガーン


 このモチーフはびっくり