こんにちは、まるまるです。
ぼくちゃんを迎えに行く前に
丸亀製麺さんに寄りました。

昨日から気圧が変だからか
イライラして
ぼくちゃんがひたすら食べています滝汗

もう、あんまり簡単に作れる物もない。
お菓子もあまり無い。

たまに「これ、いらん!ムキー」てやる。

カップ麺ばっかりってワケにはいかない。
(本人はいい)


「イライラしてやけ食いなんて女の子みたいだねぇ」
と、言われましたが
私からすると「女々しい性格だなぁえー
「旦那似かぁ!?凝視
と、思います。


うどーなつ、モチモチでヤワヤワ。
これはいくつでも食べられるねぇデレデレ

ま、安くないし、後で胃にくるかもね。

料理が上手な人は
自分で作れるだろうなぁキョロキョロ


うどん食べたあと
うどん弁当の汁に冷凍ご飯と揚げ玉入れて
さらに食べさせて腹を膨らませ凝視


うどん弁当470円とうどーなつ300円でした。
高っけーオヤツ代だなぁ笑い泣き

おかげでおとなしくなって
私の平穏無事な時間があるから
その金額としては安いかぁ魂が抜ける