こんにちは、まるまるです。

最近の紫陽花は白が多いです?

人気??



昔は青から赤紫をよく見た気がします。


白はウェディングブーケくらいでしか

見たこと無かったなぁ。


コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち


月末なのでね

ぼくちゃんのお給料をもらいました。


980円でした爆笑


100円玉だけ、貯金箱にチャリンチャリン!


あとはお財布に。



そういえば、ぼくちゃん名義の通帳

キャッシュカードがないんですよガーン


作った時にない。

多分、未成年だからだったかなぁ。


でも窓口に行くのは面倒だから

近々作りたいなあ。  



って、その口座は一回も

手をつけたことがないんです。


カードがないことも最近、気がついた笑い泣き