こんにちは、まるまるです。

全てがカビそうですね滝汗


会社も手が触れるところは念入りに

アルコールで拭いてますが

土日挟むと「掃除してる?えー」って

見られます。


言われはしない。


してるよ~!!ホントに笑い泣き



自宅も湿度70%をすぐに超えてしまう。


「オレより稼いでみろ!」ってモラハラがいたら

「誰のお陰で生乾き臭してない服着て

カビてない布団で寝て、

食中毒おこしてないと思ってるんだムキー

って言っていいと思います真顔


それくらいジメジメムシムシしています。


 

常温で開封していないパンにカビ生えたとかポーン

聞きましたガーンネガティブ


 

 

 

家を傷ませたり、食べ物ダメにしたり

眠れなかったり、仕事の作業効率落とすなら

除湿したりクーラーつけた方が良いですよね。



車の移動中ラジオで「梅雨を楽しむ方法」募集を

たまたま何局か聞きましたが

すごく良い案は聞かなかった~チュー



私の「家を隅々まで除菌して除湿機使って

家でクーラー入れてのんびり過ごす」が

一番いいと思いますよ物申す