こんにちは、まるまるです。

サイゼリヤに久々に行きました。


あ、ちょっとメニュー変わったね。

なんかお得なグリルがあるとは聞いてましたウインク


それと~、エスカルゴ、ほうれん草。

ライス大にミラノ風ドリア、エビとめんたいこパスタ、

ボロネーゼ、マルゲリータに

デザートはプリンとティラミスの。



あと、ドリンクバー3つ。



ってちょっと頼みすぎた滝汗


メインが一人で2つ!!


わんぱくだよ!

私、20代でもそんなに食べなかったのに!



これでお会計4220円でした。


え?一人1400円ってこと?

ランチでも最近は

サラダ+メイン+デザート+ドリンクで

これくらいでしょびっくり


行ってないけどニヤリ



お腹苦しいけど全部いただきましたデレデレ


ご馳走様々。



オリーブオイルも復活してましたね!

サイゼの珈琲美味しいんだよなぁ照れ