こんにちは、まるまるです。

金曜日は気が緩むのか

いつの間にか気を失ってました。



ぼくちゃん、おとなしいと思っていたら

勝手にバナナチップ

 

 

きな粉豆

 

 

じゃばらあめ

 

 

食べ尽くされておりました笑い泣き



食べるために買ったのですが

この早さと、このタイミングで食べられるとはネガティブ



しかも飴もバリバリ食べるんですよ魂が抜ける

ゴミ箱に袋は捨ててたのですぐに気がつかなかった。



蜂蜜入り飴を食べるところを阻止凝視

 

 

これはゆっくり楽しむ物なの~!!笑い泣き



どおりでおとなしかったワケだ。



そこそこ身体に良さそうな物?だから

まだいいけどねぇ。


いや、でもちょっとづつ単価は高いものえーん



寝てしまった私が悪いのかチーン