こんにちは、まるまるです。

やっと歯医者が終わりました笑い泣き


全部、白い歯!

セラミック笑


 珈琲ですぐ着色するけど真顔








最後は59000円でした笑い泣き


今年も医療費控除のお世話になります。



歯の見た目も噛み合わせもバッチリなのに

歯茎がなぜか傷んで滝汗


夏バテ??


身体も浮腫んでるっぽい。


なかなか全てが健康にはならないなぁ泣き笑い


歯歯歯歯歯歯歯歯歯


でも、これでむし歯菌は居ないってことだよね?


ぼくちゃんも歯医者にちゃんと行って

すごく綺麗で誉められてるから

ちゃんと磨いたらむし歯にならないよね?



あとは旦那だけ凝視


むし歯はうつるから早く歯医者に行ってもらわないと。

マジバイ菌だ物申す