こんにちは、まるまるです。

ネコさんの餌入れに

こんなのを買おうと思っていたのですが

 

 

カインズホームに行ったらあったので

買ってしまったんです。


よく読まずにガーン


しまった・・・ってことが。


1日以内の6食セットできるやつだったんですよ。

タイマーがね、24時間以内だった真顔


なので子猫ちゃん向きだねぇ。

希望は2日分くらいがセットできるのが良かった。


まだまだネコさん初心者だからな。

失敗もあるよな魂が抜ける



でも餌をセットした後に気がついたので

使っちゃったので使います真顔


動きをお試ししてみたかったんで

すぐに開けちゃった驚き



ネコさんは新しい物好きなので

早速、餌を新しい容器から食べていますが

オヤツもセットしているのを見てるので

その部分を開けようと頑張っています。


ガリガリ、ガリガリ猫しっぽ猫からだ猫あたま


こ、これはいつまで持つのかなガーン



あんまり入れ物とか変えても気にしないのは助かる。



ちなみに、同じ日に新しく出てきたタワーファンは


 

ドーン、バーンと倒していますガーン


新しい物好き~!笑い泣き