こんにちは、まるまるです。

ボーナスの話が聞こえてきましたねニヤリ


いや、リアルには聞こえないんですけどね。


ブログとかニュースとかで。



旦那にボーナスあるのか聞いてみました。

(過去に数年無かったです真顔)


あるって~!ニコニコ



だけど「確実なのは今期まで」


ん?大あくびまた業績悪いとか聞いてないけど?



聞いてみると

ここ2年程ボーナスが出ていたのは

(って年に1ヵ月分か?)

給料から引いて積み立てていたらしい。


この4月から確かに給料は上がっていたのは

昇給だけだと思っていた。

(確かにそれにしては多いけど)



で、その積み立ては3月までで凝視


ハァ( ´Д`)ナニソレ~!

そんなの聞いてないしね。

聞いてたら絶対覚えてるし。


「言わなかったっけ?」とか

とぼけてましたが、都合の悪そうなことは

いつも言わないよねムキー



後から絶対にわかることも都合悪いと言わないとか

意味わからないムキー



なんだそれ!

年棒制じゃないんだからさぁ!


なんだかなぁ魂が抜ける・・・って感じです。