こんにちは、まるまるです。

今月の私のお給料は88000円でした!


給料明細の封筒にカード??のようなものが

入っていたので

「クオカードじゃない?爆笑

(たまにもらいます)とウキウキして出したら

税金の明細でしたね真顔


まぁ少ない税金を払いますよ。



続々とスーパーセール購入品が届いています。


最近買うか買わないか、旦那に聞かないんです。

いいものは聞いて迷っているうちに

売り切れるからガーンチーン


だから「なんか買いすぎじゃない滝汗」とか

思っていたみたいですが

値段聞いて納得するみたいです。


お得なものしか買っていないニヤニヤ←ケチ



これまだありますね。

箱だけど福袋爆笑 

 

絶対お得でしょ。
右4袋は2024.11賞味期限。
左4袋は2025.1賞味期限でした。

大事にしすぎて期限切らすことあるのでポーン
程好く食べたい照れ


嫌いなのあったら人に配ったらいいんです。
小袋になってるから爆笑

ウチは嫌いなものがありません。

むしろ好きなものばっかりデレデレ


旦那も仕事中のオヤツに喜んで持っていきます。


サーティワンでも「ナッツトゥユー」が一番好き笑


買ってサラダにも乗せます照れ 

 

子どもの頃ナッツって高級品?

あんまり食べた覚えがないですキョロキョロ