こんにちは、まるまるです。

スーパーセール、10日になったら

このウナギを買おう!

と、決めて9日にまだあるのを確認凝視


色々ありますが

スーパーセールでお得なのを買いたいのです!

 

 

 

ネットでウナギ買うの初めてだなぁデレデレ



夜型の私は0時に変わるのは

ある意味ラッキーウインク



さぁ買おう・・・真顔


売り切れ笑い泣き



赤い「在庫なし」の文字。

「ウ、ウナギ~!」


深夜に叫ぶオバサン笑い泣き



仕方ないのでほかのものを買い回り。

 

 

予定には無かったけど

最近私がドリンクをたくさん頼んでいて

スーパーより安く買っているので

旦那に頼まれた。


↓これも良いニヤリ

 


 最後にいつもの照れ

 

ポイントバックが600円程ラブ



で、名残惜しくウナギを見る。


え?ポーンあるよ!

キャンセルでも出た??  

 

 注:売り切れてます


無事に購入笑

「父の日」関係無いけどね!


楽しみだなぁ~!

でも請求はいくらなのか考えたくないなぁ笑い泣き



イベントバナー



イベントバナー