こんにちは、まるまるです。
どこでも寝るネコチュー
しかも寝相も悪い笑い泣き

丸まって寝るとかほとんど無い!


夜は最近ここで寝てる。
冬は私の足下でしたが暑くなったのかなぁ。


先日、初めて半年前にいた
ペットショップに連れて行きました。

店員のお姉さん一人しかいなくて
お客さんも全然いなかった。

子猫、子犬たくさんいるのにねぇ。

たまたまなかぁ?


「大きくなったねえ照れ」と
(大きさ倍だからねぇ)
言ってもらえたけど
本ニャンは忘れちゃったみたいです。

お気に入りのキャットタワーやオモチャも
忘れちゃったみたいで
固まってました。

あんなにピョンピョンしてたのに
今全然、家のキャットタワーも使わない!!


 

たまに使うとドスドスドスンと

音がスゴイけどガーン



猫によるんでしょうが

私達より規則正しい生活するし

(食の時間、睡眠時間、排便)

私も規則正しい生活になりました笑い泣き