こんにちは、まるまるです。

近くの「からやま」が無くなってしまいました悲しい


ぼくちゃん御用達だったのに。


そして「から好し」へ。



スカイラーク系列なので色々なところから

クーポンありますね。


でもクーポンのメニューを食べようと

ウキウキして行ったら

全部売り切れ真顔だったことあるので

期待してません。



ぼくちゃん油淋鶏(クーポンありました)

760円大盛料金。


旦那は蕎麦とミニ丼(クーポンありました)

900円大盛+蕎麦増し料金ニヤニヤ


私がウナから丼デレデレ990円

珍しく私が一番高いメニューなんて笑



でも安い親子丼も美味しいのよおいで

弁当買うならこういったお店で

テイクアウトもアリですね。



前回もらった50円クーポン使って

2500円でした笑