こんにちは、まるまるです。

運送業ドライバーの残業上限規制で

遅くなると言われてましたが


逆に配送に出すお店の方が早くなったのか

5日にスーパーセールで注文したものが

ほぼ届いてますポーン


早い~!!


とりあえず常温のものは玄関に山積み笑い泣き



そして冷凍庫に積めていたら

前回買ったお肉がまだ一塊あったよ~チュー

 

牛丼作るために玉ねぎをローソン100に

買いにいったら

キャンペーンで玉子が106円引きで108円だった!

嬉しい!!
色々買いたくないから

ローソン100なのに

逆に色々買っちゃうよねええー


最近ローソン100は100円のものが無い~!とか

思っていたけど嬉しい笑



今回のスーパーセール、

歯止めが効かない滝汗


いくら買ってるんだろう不安


イベントバナー