こんにちは、まるまるです。

前回、買い損ねたものもあり(冷凍庫いっぱいで)


イベントバナー


およその値段は覚えてますが

値上げした??


まぁ仕方ないですね、配送費用も値上げだし、

物価も上がってるし魂が抜ける



まずは米!


今、在庫0になりましたもぐもぐ


 


 安いのは狙っていたら、もう売り切れましたね驚き



 雑穀米も。


 ↓4日19時59まで予約限定で1080円であります。

 

 

私は豆系より雑穀ばっかりの方が好き笑


浸水時間が少なくても大丈夫だからウインク



 肉~ラブ


 これは美味しかった!

5キロなんでね、冷凍庫開けて待ってますニヤリ


 

これはリピートです。

 

魚があんまり好きじゃない&料理したくないとき。

(いつもだが真顔)

1000円でなんとかなるなら

外食より安い!!と栄養とれてるぞぉ!

と、精神的に楽です。



まだまだ買いますが

吟味して10店にします。


そんな金持ちじゃないチュー