こんにちは、まるまるです。

ぼくちゃんが猫アレルギー持ちと判明した日に

近所に猫ちゃんが!!


え?普段は野良ちゃんなんて見ないのにびっくり



初め暗くてよく見えなかったので

まさかミィちゃんが逃げた!?と

私がその猫ちゃんの側に留まり

旦那が家に確認へ走る人



家にミィちゃんはいました。

(当たり前凝視)


じゃああなたは誰??どこの子?

野良ちゃん?にしてはキレイ。


耳は・・・これサクラ耳??

なんか噛られたような?


しかも「ニャァー」って鳴く声も可愛い笑
たまにシャァー!出るけど逃げないし。


よく見るとガリガリで
家からチュールを持ってきてあげてみる。

すごいガツガツ食べる。


カインズのウエットフードをあげてみる。

(ミィちゃんはあんまり好きじゃない物)



うーん、私も旦那もウチの子にする?とは

今、言えない真顔



すごくお腹空いてるみたいで

銀のスプーンを家から持って行くと

ミィちゃんが「ちょっとそれ誰にあげるの?ムキー

とご立腹。

 

 

玄関に段ボール箱を置いて

キャットフードを入れておきました。


段ボール見ると逃げるから

捕獲されそうになったか何かあるかな??



エサだけ食べていなくなってだけどね。


よく考えたらお水もあげなきゃだった。



迷子猫の掲示板とか見たけど

情報は無くて

地域の保護ネコ団体さんに聞いてみないとなぁ。


顔も可愛いし、逃げないから

家猫になれそうだけどなぁ。