こんにちは、まるまるです。

ぼくちゃんは結婚することはないですが

女の子から好かれます。


だいたいダウン症の子だね。


だいたい世話好きのお姉さんタイプの子デレデレ



結婚して欲しい!とは思ったことはないですが

お嫁さんが欲しい、私が真顔



いやー都合のいい妄想なんですけどね

私も年取っていきますから。



さっきぼくちゃんを迎えに行く前に

仕事から帰って「はぁ目が疲れたなぁ」と

目をつむって横になったら

30分以上寝てたんですよ滝汗


びっくりしたけど、起きて

時間見てもなんかよくわからなくて

「今日休みだっけ?」

「もうぼくちゃん迎えに行ったんだっけ??」

状態魂が抜ける



ハァー、ぼくちゃんを一緒に見てくれる

同志のような人が欲しいよ笑い泣き


旦那じゃない真顔



なんか昔の「借金の形に嫁をもらう」とか

「貧富の差がある国の子を嫁にする」とか

考える昔の人の気持ちがわかるよ~ニヤニヤ


根底は昭和のオッサンが残ってるんだなぁ笑い泣き



妄想ついでに

親としては友達とか彼女とかと

ボーリングやカラオケ、BBQなんかで

青春を楽しんで欲しいと思っているけど

本人がどう思っているのかわからないはてなマーク


学校時代はそういったイベント楽しんでいたけど

親と行っても一緒なのか

友達と行きたいと思うのかわからない。


ヒトリスキーな気もするし

どちらかいうとインドア派だけど

漫画もアニメも音楽も特に楽しむわけじゃないしなぁ。


映画も見たことないなぁ。



レンタル彼女兼レンタルお嫁さんなんているんだろか。

しかも最重度障害者のレベルに合わせられるチュー


そりゃいないか爆笑



妄想なんでね、嫁姑問題勃発するのは想定してません凝視