こんにちは、まるまるです。

うーん、なぜか昨年より電気使用量が多いショボーン


なぜだろう。


除湿かなぁ??


168→221kWhで31.5%upだってガーン


電気代、7048円

ガス代、5841円でした。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ネコさんを6カ月ぶりに洗いました。


暑くて乾燥してるからね。 


ドライヤー嫌いだからタオルドライのみだと

ちょうどいいかなと。

 

 

特に汚れてないと思ってましたが

ふわふわに仕上がり笑


色もグレーがかったキジトラ色だったのが

黄色っぽい色になりました。

ど、どこ(゜Д゜≡゜Д゜)?で汚れたん??

勝手にキッチンシンクに入るわりには
シャワーは好きじゃないみたいえー