こんにちは、まるまるです。

いつからか顔に1つだけイボ?がありました。


30代かなぁ?


目の下の頬にシミのようだったのが

ちょっと膨らんで脂漏性角質症?


美容医療でレーザー当ててもらった時も

「これは皮膚科に行ってくださいね」と言われ。


え?そうなの?

レーザーで取れると思ってたびっくり


 

別に痛くないし

癌とかになるわけでも無さそうだから

放置してました。


1つだけだしホクロ?って感じなので

別に気にしない。



でもなぜか4月くらいから

痒くなって大きくなってきました。


なんで??


痒いのは困るなぁ。


特に風呂上がりに掻いちゃう。



ゴールデンウィークに2ヶ所温泉入ったら

取れてたポーン


いつの間にか・・・


なんか綺麗になってた。


オススメはできません。


掻いてたんでしょうねニヤニヤ


なんかメチャクチャ得した気分笑

とか思っていたら

昨日、起きたら足の親指の爪が取れてた真顔



元々足を窓のサッシで引っ掻けて

爪が剥がれそうになったのがかなり前。


しばらくくっ付けていたら

大丈夫だと思っていたら取れた凝視


根元は血豆になって散々な爪ガーン


なんか身体から色々取れちゃうのか?


毛が抜けるなら無駄毛からにしてほしいなぁ。


あと脂肪がポロッと取れたりニヤニヤしてほしいなぁ。