こんにちは、まるまるです。

暑いですね~!


5月でこんなに暑いと夏はどうなるのかガーン



ウチの一番古いエアコンが10年目。

しかも12畳用と大きいやつ。


買い換えるときは次は6畳用でいいけどね。


昨年電気工事もして同じ部屋に

もう1台6畳用をつけたので。



だから万が一壊れても

ヤバイ!!早く買わなきゃ!とはならないけど

やっぱり壊れる前に変えた方がいいのか?


10年だと省エネとかも変わってるだろうなぁ。


でも取り付け工事費用も値上がりしてるし笑い泣き


リサイクル費用もあるから

できるだけ長く使った方がいいのか?キョロキョロ


しかもスペックはいいやつだしね。

非常に悩ましい~ショボーン



それより冷蔵庫がもう17年かびっくり


いつ何かあってもおかしくないよね。

(色が気に入ってる、ホワイトウッドな感じ)


これこそ壊れる前に変えなくては、だけど

2階に多分クレーンで吊り上げ、下ろしだしえーん


2階ダイニング(リビング)はすごく気に入ってるけど

これがねキョロキョロ

お金かかるところ。



今年はサーキュレーター買わないぞ!

たくさんあるよ!爆笑




ここまで暑くて冷夏ってことはないだろうけど。

それはそれで農作物とか困るんだよショボーン



 こういうのが早くから売れるかなぁ?