こんにちは、まるまるです。

つづきです。



熊野牛を探しにスーパーへ何軒か行きましたが

加工されたレトルトカレーしか見つからずショボーン


買わなかったのですが

帰ってきてから買えば良かった~と笑い泣き


 

地元のお肉屋さんとか

ちょっと探せなかったんです大あくび



結構個人店も「Payキャンペーン」やってる

ポスターを貼ってくれていたのですが

そういったお店は車をどこに停めるのか(゜Д゜≡゜Д゜)?


ちょっとわからず、寄れませんでした。



でも保冷剤+クーラーボックスを

持ってきていますので

お刺身やお魚、冷蔵のお菓子も買って帰りますよニヤリ


魚はホントに新鮮で立派ラブ



そして夜ご飯も探せず安定のマクドナルド笑い泣き


メープルバターホットケーキパイを食べたかったので

良いのですが照れ


しかしですね、席でモバイルオーダーしたので

「Payキャンペーン」対象外でした笑い泣き

3000円ほど。


これは痛恨のミスチュー


並んで注文したら

ちゃんと4Pay使えるお店でしたよ。



帰り前のお昼ご飯も安定のスシロー爆笑


またラーメン食べてるよ!!笑い泣き
3人で3000円ほど。


結局トータルで

私が楽天ペイで12000円くらい

旦那がd払いで10000円くらい支払いました。


会社へのお土産もちょい奮発ニヤリ



ネコさんへのお土産?

餌も買いました。


フツーに買い物チュー

蜜柑ジュースとか、椎茸とかも。


今なら「もっと買え~ムキー」とわかりますが

その時はたくさん買ったと思ったのよ。



嬉しい誤算は地元より

ガソリンが10円/L近く安いびっくり


もちろん満タンにしましたが

もっと入れたい~!←


4000円くらいしか入らずチュー


和歌山市も安かったの見たのよおいで




南紀白浜のアドベンチャーワールドへ行くときに

田辺市に泊まるのはオススメですねウインク


そう、あのパンダァ~笑の聖地!

カワイイよねぇラブ




人気あるから白浜は宿も高いからさえー


お子さんの馴染みがあるファミレスあるし

ガソリン安いし爆笑



では、次はトータルでいくらだったのかです札束