こんにちは、まるまるです。


ほんのちょびっとでも

最重度知的障害+自閉症のこと

知ってもらえると嬉しいので

おもしろ出来事を

書いていきます。


暑くなってきたので

飲み物を常に用意していますが

すぐに無くなる真顔



家族5人とかならわかりますが3人。


しかし私と旦那はちょっとづつ飲む派。

(そんな派はあるのかニヤニヤ)



ぼくちゃんが一気飲み派。


ペットボトル500くらい一気飲みポーン

 

小さい頃から息継ぎ無しで溺れながら

飲んでました笑い泣き



全部飲まれると困るからコップに移しても

納得いかずムキー


飲み尽くす。


無くならないと気に入らないニヤニヤ


対策は先に私や旦那が飲んでから渡す。



↓ これ美味しかった照れ

 

こんなの、箱がべこってなるほど吸う。



さすがに2Lとかは一気に飲まないけど

「あと一杯は次に飲もう」と

取っておくのは許されないムキー



ちびっこの頃は自分でコントロールできないのか

飲む→トイレ→飲む→トイレ。


すごいのはお腹を壊さないところ大あくび


まぁ、そんなに冷たいのは飲ませませんが。



「水中毒」にならないかは心配しました。


ドリンクバー飲み放題は多分元が取れるのよねチュー


ただ、飲み放題じゃないレストランは

2~3杯は頼むので凝視

節約にはなってないですチーン