こんにちは、まるまるです。

災害時にも使えるように

ネコさんのリュックを買いました。

 

 

すぐに気に入ったみたいです。
良かった~おねがい
リュックにして背負われても(旦那に)
不安そうではないけど
そのまま外に出たらちょっとにゃあにゃあ鳴いてた。

暴れないからまぁ、いいのかな。
↑中にいます、4キロ。
小型犬より重いねチュー

拡張したら広いから
小さいトイレと水と餌は入りそう。

車の中で避難とかには使えそうだなキョロキョロ

中にハーネスも止められるし
ポケットも多いし、なかなかいいねグッド!


拡張スペースを出すのに
ちょっとにコツがいるのと説明書が何もないので
初めだけ壊しそうだった滝汗


ペットショップでも色々見たんですよね。


置き場があればこんなの。

 


カワイイけどネコさんには狭そう。

あとビビりだから隠れたいし。 

 


これもほしいと思ってます。

 

ペットショップでいいなぁと思ったのは

旦那も私も同じで1万円くらいのリュック。


メッシュの部分が布製じゃなくて強そう。


1万円かぁ・・・真顔


だったらいい餌買いたいなぁチュー


で、ネットで半額くらいの。

(私が買った時は4060円)



地震とか無いといいけど、

最近どこで起こるかわからないから

備えておけるものは備えないとね。



とか言って、最近ガソリン高いから

ランプ点くギリギリだったり笑い泣き


メモリの半分は入れておいた方がいいんですよ!