こんにちは、まるまるです。

私と旦那は10連休です。


ぼくちゃんはカレンダー通りでしたが

一緒に休みにしました。


特に予定はありません。



金曜日は私の会社は

早々と休みに入る人も多くて

半分くらいの人が休みだったかなぁ。


私は返事を待ってる先から電話が無く

なんだかモヤモヤしたまま連休に入りましたよ。


相手さんはカレンダー通りだから

一回携帯に電源いれようかなぁニヤリ



3人共にこうやって休み合わせるのは

最近になってからなんですよね。


私が平日休みだったり

ぼくちゃんは日中一時とか入れていたり。


なんか50平米の狭小住宅に3人いると 

酸素が足りなくなってくる気がする滝汗


測っておいた方がいいかな?

 

            \ アタシもいるしね!/