こんにちは、まるまるです。

先日、ずっと入りたいなぁ~と

思っていたお店にチャレンジしました。


イオンの中に入っている「サロン卵と私」です。


18時前ですが

フードコートでなんかオヤツでもおねがい

立ち寄ったら、

席はちらほら空いてるものの

どのお店の前も行列ポーン



3人違うお店のものを買う気には

とてもなれない真顔


飲食店街を覗きに行くと

ちょっと待ったら入れそう。


それでももう夜ご飯の家族も多くて。


ウチはおオヤツの時間ですけどニヤニヤ



3組待ちで席に通され
中のインテリアも素敵だしラブ
高さのあるガラスの仕切りがあるから
圧迫感もないけど
軽く仕切られてて良い笑


旦那はドリア 1230円。

ぼくちゃんはビーフシチュープレート1450円。

私は苺のパンケーキラブ1000円
ピスタチオのアイスがついてました。

どうして今まで入らなかったかというと
ぼくちゃんが元々卵料理に好き嫌いがあって
全然食べないときがある真顔

茹で卵と目玉焼きは食べません。
昔は目玉焼き食べました。

卵も気分なのか焼き加減なのか
食べる時と食べないときがあって
食べなかったら席に座ってられないので
私達が急いで食べることになりますチュー



パンケーキ的なのも食べる時と食べないときが

あってフワシュワパンケーキはだいたい食べない。


難しい凝視



今回はお腹も空いてるし

シチュー部分なら食べるだろうと

入ってみました。


結果、どれもおいしくいただきましたデレデレ


調子に乗って普段食べないフレンチドレッシングの

サラダまで口にして「あ、失敗」って

一口だけ食べてましたけど爆笑



パンケーキはメープルシロップかけ放題?だし

カステラみたいで超美味しいラブ


ピスタチオのアイスはちょっと杏仁風味?


大満足だなぁデレデレ



前はちょっとお高め?とか思いましたが

今は値上げもしてないし

卵も小麦も値上がりしてるからお得なのでは?


まぁ、私はこんなの作れる技術がないから

ありがた~くいただきました笑