こんにちは、まるまるです。

ネコさんのオモチャ、ネズミン二代目(セリア)が

ボロボロなので新しい子にしようと思いましたが

ダイソーでイモムシみたいな物を見つけて

変えてみました。


初めて見せたら目をギラギラさせて

ものすごいジャンプを見せてくれます爆笑



旦那が遊ぶとすぐ噛みつかれて

取られてしまったら

まさかの「ヴウ~」「ガウ~」と

唸る唸る滝汗


「シャー」も聞いたことないので

ビックリしましたポーン



ネズミも虫も見たことないのに本能??


怖いけどおもしろいニヤリ



旦那は冷や汗?かいてましたチュー


お気に入りだと思って同じオモチャにしてましたが

新しい物も発見があっていいですね。


ついつい貢いじゃいそうになりますが

ネコさんライフをゆっくり楽しみたいですニヤリ