こんにちは、まるまるです。

今日は長野県の昼神温泉に

花桃の花を見に行ってきました。




ソメイヨシノの白っぽいピンク、

花桃のピンク、赤っぽいピンク。


綺麗過ぎるラブ


桃源郷だよ~!


川の流れる音と木陰からの日差し。


そして温泉の足湯。



まぁ、別に人生ここで終わってもいいかな~とか

思ってしまうほど

頭の中がホワーンと。


変な薬とかじゃないですよチュー



そうそう、「おにひら」さんの蕎麦も

目当てでしてね。

https://tabelog.com/nagano/A2006/A200603/20008006/


11時30分くらいに着いたので

12時くらいには食べられるかと思いましたけどねキョロキョロ

49番の受付番号で12時30分くらいでしたねチュー



三人前ざるそばと天婦羅盛り合わせ。

そば饅頭×2、そば団子、自然薯をいただき

大満足おねがい



この時期は駐車場代1000円かかりますが

道中も綺麗ですよ!



ドライブでもホントにいいです。



少し離れた杵原学校へ枝垂れ桜を見に行きました。

https://kinehara.com/



もう花は散り始めですが花びらが風に舞って綺麗です。


まぁ、でも校舎がすごくいいのでねラブ


中見たいけど凝視入れないのでね

覗いて見ました。

ドアの隙間から。

なんか先生が使う下駄箱とか見えた凝視
真っ正面は校長室かなぁ?チュー