こんにちは、まるまるです。

金曜夜はもう夜ご飯が作りたくないチーン


なんか「一週間終わった~(たいした仕事はしていません)」

という解放感と

「明日から休みだ~ニコニコ」というウキウキ感で

すでに身体がダラダラ。


いや、いつもダラダラですけどね。



そんなんで旦那の帰りを待ってマクドナルドへ。


多分お店に着いたのが22時くらい。


まだ店内はお客さんもいて、

ドライブスルーも車が入ってきます。


旦那のお肉たっぷりのトリプル。

見た目小さく見えますが

口をMAX開けないとかぶりつけませんよもぐもぐ


ぼくちゃんはサムライ。
私はダブルチーズ。

2800円でした。


私と旦那は食べ終わり
ぼくちゃんに「ポテトは残り家で食べようか?」
とトリプルの入っていた箱にしまっていたら
店員さんが
「すみません~11時閉店でーす」と
店内にお知らせに。

え?えっ?ポーン

閉店時間が変わったの?


外に出るとドライブスルーも最後の1台で
外の照明が真っ暗。


なんか近隣の飲食店も夜営業止めたり
一時間くらい終わるのが早くなってる印象。


帰って調べたらマクドナルドの営業時間
いろんな店舗で変わってるみたい。

普段だったら22時とかに食べに行かないけど
出掛けた帰りにちょっと寄りたいって時は
注意しないと
「マクドナルドだったらやってるよね」が
無いかもですね。

24時間営業の店舗もありますが
今後はどうなるか。


すき家とかが深夜料金を取り入れたって
ニュースを見ましたが
それで24時間営業になってる!?


家までの帰り道はコンビニしかやってませんでした爆笑

そのうちコンビニも夜中はやらないかもね~チュー


あ、マラソンだ!とりあえずエントリー下差し

イベントバナー



イベントバナー