こんにちは、まるまるです。

ゆるゆると痩せてきました。


半年で3キロくらい。


特茶は効果あるのかな??

 

会社に持って行く

水筒のお茶を用意する手間もなくて

楽です~ニヤリ


続けたいけど安くないのよね~えー

効果あるなら続けた方がいいのだけど。

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

まもなく1歳になるネコさんも
ちょっと太り気味になってきた。

お転婆具合も落ち着いて
オモチャも絶対取れる時狙って動く感じえー

エサもダイエット系に変えた方がいいのかな。


ネコさん飼うまで
「猫のエサって種類多すぎない?爆笑」って思ってたけど
必要なんだね。


 

ウチのネコさんは魚系はどうも好きじゃないらしい。

「猫=魚好き」だと思っていたので

そこからビックリキョロキョロ


完全肉食系でチキンの方が好きなんだって。



ホームセンターのペット用品売り場で

「あの子はこれでしょ、あれまだ残ってた?」とか

あーでもないこーでもないと話ながら

選んでるご夫婦とか親近感湧きますニコニコ


カートに山盛りキャットフードや
ペットシーツ入ってる人は
保護猫団体の方かしら驚き

タヌキ感あるよね~チュー   ワルい?ニヤリ