こんにちは、まるまるです。

湿度が70%超えたり

40%切ったり忙しいですねえー



湿度高いと蒸し暑くてぼくちゃんが痒い~えーん


低いとカサカサしてぼくちゃんが痒い~えーん


忙しいなぁキメてる


我が家のベストは湿度65%かなぁ。



ネコさんも湿度高いとぐったりビョーンとしてる。



目を開けて熟睡するほど
疲れているのか滝汗



私は今日は予期せず

歯を2本一気にセラミックへ。


ほぼ2時間口開けて疲れた笑い泣き


歯茎削って痛いし笑い泣き


臭いし(レーザーで焼くから生人肉が焼ける)ゲロー



そして、次回のお支払が14万円。

(噛み合わせを確認してお支払です)

痛い不安痛すぎる。



ちょうど株主優待で有名な桐谷さんも

2本治して14万円位でしたね。 


 

桐谷さんはお金持ちだからね~えー



私は庶民ですよ。

しかも1ヶ月の給料より高いし魂が抜ける



あと、2本セラミックにして終了です。


全部で70万円位かな昇天

お金を無駄にしたくない人は歯磨き頑張って物申す


私もこれから頑張る凝視

(今までも頑張ってたんだけどなぁ悲しい)