こんにちは、まるまるです。

先日、西伊豆へ行ってきました。



以前行った村の駅で

椎茸バーガーを食べて爆笑


肉厚椎茸がかつみたいで美味しい!
お肉も美味しい!

単品で680円です。


 西伊豆?南伊豆?って場所の伊東園ホテル。

プールもあるし海もすぐ目の前で

夏は最高だね~!チュー


早めに着いたのでカラオケとビリヤードを予約ウインク

デカイ🎤😆🎵ルーム!
大人数で賑やかにでも楽しそうだね~!
私も旦那も年だから!?
早口の歌詞が歌えなくなってて
声も出ないし、ビックリ!ガッカリ!

でも採点モードで楽しかったですウインク


夕食の場所はすごくいい席で
夕日の沈む時間にもぴったりだったのに
曇ってくる真顔と、いうね・・。

まぁ、でも相変わらず食べ飲み放題を楽しみデレデレ

地元のスモモワインとオレンジのワインもあった笑

ほかの伊東園ホテルに比べると若干品数が少ないかな?

でも席も広いし料理は美味しい。

部屋もわりと綺麗だし
温泉の質もいいと思います。


ただ、この日は全体的に暑かったです滝汗

突然暑い日で空調がどっち?状態だったかも。
みんなわりと汗だくチュー

最上階へビリヤードをしに。

隣が卓球台なので下手な人だと玉が飛んできますよチュー


20数年ぶりにやったけど面白かった~!
旦那と勝負は1勝1敗。

ぼくちゃんにキューを持たせてみて
打つのをサポートしたけど
なんかぶら下がってるみたいでカワイイし
へっぴり腰具合が面白い笑い泣き

大大大満足な1日でした。