私は○○アレルギー

 こんにちは、まるまるです。

このようなネタ読んでいると有名どころじゃなくても

色々あるんだ!!と勉強になります。


私も検査をしてもらったわけではありませんが

生のトマトがどうも気持ち悪くなり

寝込んでしまう。


最近はキクラゲが怪しい。

これは熱を加えてよく噛み砕いても

夜中に腹痛で悶える。



花粉症の季節は生野菜、刺身を

控えた方が良いと知って実践している。


ぼくちゃんと私はそこそこ調子がいい。

(旦那は止めても食べているえー)



有名どころのエビ、ナッツ、卵、小麦、蕎麦は

食べられるのでそんなに困らないけど

キクラゲは好きだったんだよなぁ。

残念~笑い泣き

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する