こんにちは、まるまるです。

春休みですね。


子供たちがお休みだとお昼ご飯とか

ホントに大変だと思います。


世の中のお母様、ご飯を作られる方お疲れ様ですお願い



一つ前の記事で

私は「デキル母として」のような感じですが

よく考えたら

ハッキリ言って「母として」は

なんのスキルも持っていません滝汗



ぼくちゃんの長い休みも日中一時とデイサービスで 

弁当を持たせることもなく

昼ご飯に加え

なんなら夕ご飯まで食べさせてもらってましたニヤニヤ


裁縫も全然やりませんしチュー



地区会や、PTAの役員はやりましたが

どっちかというと仕事の延長のような大あくび


受験の伴走もなく、

ただ送り迎えはほぼ20年やってますけど。


全然自覚も「母」ではない凝視


膝枕もしてもらう側ニヒヒ



いやーとにかく、休みの日のご飯は大変ですよね。


お仕事されてる方はお弁当にしたり。


私、お弁当のスキルもないです。


なんなら最近、男子には冷凍食品のプレート最強!

とか思ってますチュー

 

 


最近、この辺に頼ろうかとニヤニヤ

 



惣菜や弁当買った方がいいのかな?

場所と値段と・・・キョロキョロ



イベントバナー



イベントバナー