こんにちは、まるまるです。

今年の冬は暖かかったわりに桜が咲くのは

遅いですね。

 

 


でも入学式にいい写真が撮れそうウインク



今日は会社に行ったら

席が移動してました。


20センチチュー移動。


椅子も新品だった!


人が増えるので席を変更したりして

色々棚やパーティションが移動していて

なかなかギリギリの配置を探って

その位置がベストポジション爆笑らしい。



新卒の子達はしばらく外部研修が続くので

社内にはいませんが

ほかの大企業を定年退職されて入社される方が

いるので、ちょっと変わる人間関係キョロキョロ



今年は4月1日が月曜だから土日休みまで

いきなり5日で辛いよね??

とメチャクチャ心配ですが

みんな「そんなん大丈夫でしょえー」と

たいしたことない感じ。


いや~、学生から春休みちょっとあって

いきなり慣れない場所、慣れない人と

8時間過ごすってキツクナイ??


私はキツかった真顔


土曜日出勤あったしえーん


ヒトリスキーだし。



ランチ時間が強制で同じメンバーとかも

一番辛かった。


仕事より辛かった。



私の会社を選ぶ重要度はそこかもチュー

ランチが自由爆笑

会食少なめ!



今の会社は4年目に入りましたが

新たな気持ちで頑張りますよ~!!



     \エサ代稼ぎなさいよぉ~/