こんにちは、まるまるです。

気持ちのいい天気になりました。


また明日から雨だけどね~。


きっと、もう、寒くなることはないよね??と

植物を外(バルコニー)に出し始めました。



陽に当たらなかったから元気なくなってます。



吊り下げの鉢カバーはIKEAで500円でした。

下のは100円と80円だったかな?



今年はバルコニーの空いてる場所

(外との空間)に

網戸の網を張って

蚊を入れない作戦です。



ダイソーで200円で売ってた!!びっくり


目が細かいのは300円、400円ありました。



殺虫剤を使いたくないのでプンプン

ベランダ出入りが一番蚊を入れてしまうんですよね。


二番が玄関。



気候のいい時期だけ楽しもうと

IKEAのベンチを置いたのに

蚊のせいで全然使わず砂ぼこりまみれになってますので

今年こそ活用したい!!