こんにちは、まるまるです。

ぼくちゃんのお給料をいただきました!


今月は1060円でした!


1000円超えるなんて嬉しい爆笑




ちょうど前日に食べたマクドナルドの
オヤツタイムでそれくらいでした。

クーポン使って1120円!
惜しい~!チュー

ドリンクをコーラとかにしたら良かった??爆笑

この抹茶黒蜜わらびもちパイは
通年あってもいいくらい美味しいラブ

抹茶より黒蜜が多くてもいいかも。
ぼくちゃんも超気に入って
ほぼ2つえー食べてましたよ。



4月からは後輩入ってくるのかな~?

スタッフさんの異動もあるとは思いますが
変わらず元気に通えるといいなぁキョロキョロ


 靴を新調しました!


内履きグッド!

 

初めてかかと踏めるのを買ってみたら

意外とキッチリ踏まずに履きますチュー

 

普段にピッタリ。