こんにちは、まるまるです。

スーパーセールの時に買ったクリームパンが届きました。

 

 何が訳ありかはわかりません凝視



冷凍庫に余裕があれば

こちらの方がお得よね~よだれ

 あと、分けあえるお友達とかいたら。


私は友達いないので凝視




ウチに届いたのはこんな感じ。

化粧箱に入っているので
そのまま誰かにお裾分けしてもいいですねウインク

本気のメロンパン物申す3個


クリームパン色々ラブ6個
クリーム大福色々酔っ払い6個

あまおうのクリームパンびっくり3個

でした!
色々だから訳ありなのかな?

冷凍だから順番に解凍していったら
一人で食べられますけどねニヤリ


イベントバナー


イベントバナー


買い回りで1個200円切る計算になるので
お得で幸せ~甘くてとろけて幸せ笑


ただね、冷凍庫は空けておかないとね物申す