こんにちは、まるまるです。

ぼくちゃんとネコさんに破壊されていた壁を

どうにか補修しようかと。



ネコさんが我が家に来る前に
ぼくちゃんに肘打ちされ
そこをネコさんが爪を研ぎ・・・ガーン
ボロボロ。
そんなことは協力しなくていいのだがえー

100均のクッション壁紙を貼ってましたが
ボロボロにされたので
はがして段ボールを貼ります。

お金は掛けない真顔

段ボールを貼ったら絶望的な顔していたネコさんチュー


壁紙は家を建てた時の残り。

これは玄関に使ってあります。
珪藻土が塗り込んであって硬いやつ。
テキトーです。
下まで貼るのを止めました魂が抜ける

疲れた、あと、両面テープがなくなってきた。

細かい場所は誰も見ませんので笑い泣き


あと、ベロベロしている場所はまた
糊でも使います。

 

 

でも、ここを補修してるときに

もう違う場所ロックオンしてたからなぁ昇天


いたちごっこならぬネコごっこ魂が抜ける

 

 

爪研ぎを壁に付けていたこともあるのですが

気に入らなくて

爪研ぎごと落とされる昇天