こんにちは、まるまるです。

今日は半休を取って面談が早めに終わったので

サイゼリヤへ行きました。 



サイゼランチに行けるなんて久しぶりだなぁ爆笑

ただ、ドリンクバーのコーヒー豆が無いらしいガーン
ショック~!

珍しく紅茶を飲みますかね~。


周りのお客様も笑って許してました。
店員のお姉さんが可愛かったからなぁウインク


デザートにティラミスとプリンのセットを頼みたい笑
美味しいよねデレデレ

しか~し、デザートはトリュフアイスしかないらしいガーン
ショック~!


三連休で予想外に在庫が失くなっちゃったのかな??

でもランチ500円(ライス小)で、ハンバーグは嬉しい笑

旦那と二人で1750円でした。


11時過ぎに入店したら
結構年配のお客様が多かったです。

常連さん?びっくり

だんだん学生さんが増えてきて
(テスト週間かな?)

12時から来店の人が増えたので帰りました。
よく考えたら、私今日誕生日だったんです真顔

誕生日に食べたかったティラミスとプリンないなんて
かなりのショックだなぁ~笑い泣き