こんにちは、まるまるです。

最近おいちぃものドキドキにばかり出合うので

そろそろ召されるのも近いのか大あくびと思ってます。


ヤワヤワ~!和菓子よだれ


今日は暑くて暑くて、また半袖おばさん笑い泣き

でもネコさんがやらかしまくったので
洗濯物が大量で暑さに助けられました。

自分の匂いが付いてきたのか?
トイレじゃないところでやっちまうガーン

私の飲み物を倒されるゲロー×2回


↓これを使ってみました。

 

毛が付きにくいかはまだわかりませんが

匂い落ちは良いと思います。


香りもまあまあ。



 今は100均のを入れてますが

値段が高いだけあるのかな??


 

 


慣れてきたのか

お転婆具合がさらに増してきましたガーン


ビビりなので外に出る気配がありませんでしたが

最近、怪しいえー


窓を開ける季節になったら対策しないとなぁチュー


 これでも飛び越えるかも笑い泣き