こんにちは、まるまるです。

ウチのネコさん、ベンガルなのにどんくさい。


まぁ、飼い主に似てしまったなら仕方ない真顔


よく落ちてくる。


階段も急ぐあまり最後は滑り落ちているびっくり


体より狭い棚で寝そべって落ちる。


足を滑らせて落ちる。


そんなに高い場所は無いし、

着地の場所もだいたいマットがあるので

そんなに心配はしてませんでしたが

先日、まさかのぼくちゃんの上に落ちてしまい

しかも顔に爪が・・・ガーン



目にはギリギリ当たらなくて良かったですが

眉毛辺りが一番深くガーン


びっくりはして涙目でしたが泣かなかった。


幸い傷はすぐにかさぶたになり

若いからかすぐにうすくなりました。


良かった~!


なかなか漫画の主人公みたいでしたが

会う人、会う人びっくりポーンされて。



でも初めは

「ぼくちゃんがネコさんを怒らせて引っかかれた」

と、思われるんですよね。


むしろトバッチリえーん



まぁ、ネコさんもわざとじゃ無いしショボーン

なんか心配そうにぼくちゃんを見ていました。


わざとじゃないよ~ショボーン



一応、これからはヤバそうなときは

クッションで顔をガードしたりします。