こんにちは、まるまるです。

昨日、シンクに入るので

風呂に入れられたネコさん。


もう、シンクに入りません。


一回でわかったってこと?

しかも、私が怒って

「そんなに水遊びしたいなら風呂でやりなさいムキー

がわかったってこと!?


なんて頭がいいのやらびっくり


やっぱり、ぼくちゃんより頭がいいのかえー



しかも、寝る時までにはいつも通り

甘えん坊になって

私への警戒心もなかったのですが。


今日はもっと甘えん坊になって

ずっとニャゴニャゴ、ゴロニャーゴ喋ってる。


「みぃちゃん笑」「ウニャン」

撫でても「グルニャン、ニャゴニャゴ」

身体がスッキリしたのもわかるみたい。


眠ってるときも寝言?

「ムニャン、ブフ」とかよく喋ってる凝視



そんなネコさんに先週、また貢ぎ物をしていました。

400円くらい。


「メロメロの実」とウチでは呼んでいます 。
カミカミ、ゴロゴロしてご機嫌で遊びます。