こんにちは、まるまるです。

寒くなりましたねガーン


年末年始に行った宮古島の暖かさが恋しい笑い泣き



今さらですが、いくらお金を使ったのかキョロキョロ

年末年始だから高いと思われるでしょうが
ウチが行ける金額なので
そんなこともありませんよ。

ただ、飛行機の金額はJALの予約状況で
日々変わりましたので 
たまたまお安く取れただけです。

なんと、プレゼントまでもらってしまった爆笑

行き セントレア→宮古島
帰り 宮古島→那覇→セントレア
117500円/3人

ホテル 2泊3日 朝食付き
48000円/3人
外でワインなどいただき、2000円。

1日目のお昼ご飯 、2770円


1日目の夜ご飯13000円


2日目のお散歩、フラぺ メロンアロエ680円
ヤギさんの農園、1500円



2日目のお昼ご飯、400円チュー
2日目の夜ご飯、ホテルで宮古そばが
年越しそばで一杯600円でした爆笑
3人分で1800円!


3日目のプール&温泉、4800円(リゾート宿泊者割引)

3日目の昼・夕ご飯、1410円

スーパーサンエーにてお土産など、11000円


レンタカーはホテルまでの送迎や
リゾート内のシャトルバスがあったので
借りなかったのと
周囲の散策やリゾート内のリフトなどで
お安く楽しめました爆笑

昼ご飯がショボイのは
朝ご飯でお腹いっぱいだからですチュー
(また別記事にしたい爆笑)

あとセントレアの駐車場代が4500円。
(多客期料金ですが障害者割引です)

合計、209360円でした。
1人69790円。
年末年始これだけ楽しんでこの金額なら大大満足です爆笑