こんにちは、まるまるです。

久しぶりにブロンコビリーへ行きました。


私はいつものハンバーグランチで

旦那はそれにチーズ乗せて。

ぼくちゃんはチキンでサラダバーは無し。


ジェラートはいつものマンゴー→ミカンでした。
夏にも食べたいさっぱりした美味しさデレデレ

ジェラート&ドリンク券二枚と200円引き券で
お会計3300円くらいでしたが
二人だと思ったのか
帰りに貰うクーポンが二枚。

後で気がついて残念無念笑い泣き
(いつもは一人一枚くれるのよ)

レジは日本語上手なインド?の方で
なんならほかの店員さんよりにこやかで丁寧だった爆笑


しばらく買い物をして


今度はマクドナルドへ。

私が食べたかったのはバタースコッチパイ。

クーポン使って1100円でした↓

旦那はベルギーショコラが食べたいって言っていたわりに
美味しいのはバタースコッチパイ真顔

ぼくちゃんはパイの中身だけ食べてましたチュー

同じ金額出すならバタースコッチパイだなぁニヤリ

甘いのとポテトはポテト取り合いになりますよね凝視

あと、フラッペは一人で飲んだらお腹壊しそうですが
皆さんお一人で飲みますよね??


こちらもレジはタイ?ベトナム?の方で
丁寧に「お時間かかりますのでお席でお待ちください」
って言われ、席に戻って、すぐにベルがなった爆笑


最近仕事の電話でも中国?台湾?の方が
日本語丁寧だもんなぁ。

私の方がヤベー日本語チュー
あ、ヤベーとかダメだよね笑い泣き