こんにちは、まるまるです。

昨日はケーキが食べたくなり

しかもグルメブロガーさんが不二家で

「苺フェア」がやっていると!!


行きたい!行きたい!爆笑


近くには不二家レストランありませんが

行ってきました。



私はケーキ4個+ドリンクバーで2000円


ぼくちゃんはステーキのセット2519円

旦那は生パスタ990円(写真無し)頼みましたが

サラダが付いてくる日でお得爆笑

(1月は7、8日)



お高いケーキ、ドリンクバーとサラダで1000円は得した~!

と、ホクホクしてましたが

ステーキセットが高かった笑い泣き


でも美味しかったそうです。

特にソースが美味しかったみたいで

ぼくちゃん、最後にレモンにも浸けて

食べてしまいましたチュー



苺フェアは嬉しいけど

他のフルーツ系が無いのと

夏と違ってゼリーとかさっぱり系が無いです。


とはいえ、私はケーキバイキングに挑戦できる程

食べられないですけどねウインク



 昔から大好きラブ

 

銀歯の敵えーでももうすぐ銀歯無くなるもんね~ニヤリ

 

イベントバナー