こんにちは、まるまるです。


今年は行きたい場所に行き

食べたい物を食べた一年でした。


そして欲しいもの(ネコさん)を

手に入れるニヤリ


なんか「やり残し」の無い人生がいいなぁと思ったのと

それを我慢して、そのお金を貯める程の意味はある??と。



皆様のブログからも

楽しいこと、美味しい物、素敵な物

綺麗な物を教えていただき

つまらない時間が無かったです爆笑


大変な年を過ごされた方は

陰ながら応援しております。

(あまりコメントを書かないのは

考え過ぎて消しています笑い泣き)


いいねグッド!が応援です。



来年も健康で楽しく過ごせる年にしたいですね。

あと、世界平和お願い



読んでいただきありがとうございました。

良いお年をお迎えください。