こんにちは、まるまるです。

クリスマスが終わったので

年末までのカウントダウンにしましょうかチュー



開けると
粉糖いっぱいで大変なことになりました爆笑

ウンマイです!
これは年末までは持ちませんねてへぺろ

札束お札コインたち札束お札コインたち札束札束お札コインたち

ぼくちゃんの今月のお給料をもらいました。
850円でした!

年末年始のお休みで美味しいもの買いますかねウインク


旦那のお給料は315000円でした。
もう大きくは上がりも下がりもしませんね真顔

まぁ安定していて良いということではある。


私は来年扶養に入る→給料減る
扶養から抜けて会社の社会保険→自分の時間が減る真顔

旦那は働く時間などは変えられないそうなので
どうするかなぁ。

扶養から抜けた人には補助がある?とか聞きますが
それって昨年より前とかから抜けて
働いてる人にどうなの?

あと、チラッと見たニュースで
週10時間から社会保険に入れるようになるとか?
2028年~?

うーん、会社が大変ですよねガーン


前は働き方とか、給料とか考えると
転職も視野に入りましたが
今は全然考えないですね。

大きい会社も小さい会社も
都会の会社も地方の会社も経験して良かったです。


私は仕事の日があと2日です!
お仕事の方、冬休みの方も
悔いのない今年をお過ごしくださいチュー