こんにちは、まるまるです。

夜ご飯に上海湯包小館に行ってきました。


イオンモールに入っている店ですが

意外とほかの飲食店も空いてました。



みんなお家クリスマスイブかな?


食品売場もまだまだ生鮮食品あって

チキンもかなり凝視


まだ明日でも買えそうですよ。


日曜夜にしてはあんまり値下げしてなくて

食品少なめのお買い物でした笑い泣き



私は期間限定のエビあんかけチャーハン。


旦那は酸辣湯黒酢ラーメン食べてましたが
シャワー浴びたかのような汗笑い泣き

辛いそうです。
メニューに「辛い」って書いて無かったので
気をつけてください!

私だったら食べられなかったな。

味仙の台湾ラーメン食べた時よりスゴイ汗チュー


ぼくちゃんは五目焼そばセット。


三人で4800円でしたが1000円クーポン持っていたので
3800円でしたウインク
ここ行くと台湾行きたくなりますよ~!爆笑
台湾行きたくなったらここに来たらいいのか?
どっちだ大あくび