こんにちは、まるまるです。

Q、狭い家でネコさんが増えたらどうなるか?


A、片付けが進みます。

なんとなく置かれていたものが捨てられたり

場所を確保するために整理整頓されます。



ネコさんが隠れて尻尾に埃を付けてきたらガーン

急いで綺麗に掃除します。


隅々まで強制大掃除です笑い泣き



特に壊されたら困るものはないので

危なくないようにしていますが。


元々ぼくちゃんがいるので

危ないものや汚い場所無かったものの

床に近い奥や登って隠れる場所は盲点でしたね爆笑



短毛なのでそんなに毛は気にすることはないですが

ダイソンで吸われるゴミが

羊毛フェルトのようになるので

前よりは掃除機もかけます。


 

なかなか探検家&綺麗好きなので

下部と化しておりますチュー