こんにちは、まるまるです。

ネコさんがウチに来て3日目ですが

(時間は48時間)

ホントによくわからないことが凝視


ぼくちゃんとネコさんはお互いに

いると思わない時に

相手を見つけると後ずさりするのですが


添い寝(足元で夕方寝ですが)で寝るのは

家族の中でぼくちゃんが一番最初だったというね。


なんで??凝視

どうして??


お互いに暖かさがちょうどいいってこと??



やっぱりぼくちゃんは

ネコのオモチャは自分で遊んで

ネコさんは「え?遊んでくれるんじゃないの?びっくり

って感じですが。

 

 

 

 


借りてきた猫から一気に慣れてきました。


こんなに早いの??びっくり


名前も覚えたみたいで

色々ぼくちゃんより頭いいかもチュー


トイレも問題無し。



探検家です。

写真ブレブレネガティブ


でも、ペットショップから説明受けた時
「一週間くらいはそっとしておいてください」と
言われていたのですが滝汗

マニュアル人間としてはその通りにしたかったけど
ネコさんは「人好き笑」「遊びたい爆笑」で。

マニュアルは子猫用だったってことでいいかなぁ?滝汗
運動量も全然足りないし。


それにしても
「ぼくちゃんが犬猫苦手かも??」と
飼うの我慢していたのはなんだったのか。

それとも今だから良かったのか。
わからない凝視